学校公開日

今日は定休日でしたが、娘の学校が今日から学校公開週間だったので
見に行ってきましたよ。
私が見に行ったのは図工の時間。
今週金曜日から始まる展覧会に向けての準備をしていたのですが
娘に限らず、クラスの子がうるさいのなんのって…
授業中話したり立って歩くのも当たり前みたいな感じで
こりゃあ先生も大変だろうなぁ…
そんな中、娘は割とちゃんと授業を受けていました。
紙や粘土で作ったお弁当、美味しそうだったなぁ…
まあそんな感じで図工の授業を見た後は給食で、給食は見学禁止だったので帰宅。
とりあえず金曜から開催される展覧会は見に行こうかと思います。
金曜か日曜かなぁ、土曜は幕張行くから無理だしなぁ。

そして夕方、久しぶりに娘のバイオリン教室に行ってきましたよ。
娘、相変わらず怒られてばかりでしたw
つか、練習しない娘が悪い。
という訳で今年はガンガン練習させますよ!
覚悟しておけ娘。