今日見たもの。

ポケットモンスター ベストウイッシュ#17」
サトシが持っていたポケモンのたまごから、ズルッグが生まれましたよの巻。
しかもこのズルッグ、性格に難有り(笑)
まーでもサトシのポケモンってひと癖もふた癖もあるのが多いから
これでいいんじゃね?
でもレベル1なのに野生のポケモンに喧嘩売るのはやめとけ。
アイリスのキバゴと低レベル同士で戦ってろよと言いたいw

君に届け 2ND SEASON#2」
爽子たち2年生になるの巻。
気になるクラスも仲良しの子がみんな同じクラスに。
また風早くんと同じクラスで良かったね爽子。ピンgj!
しかしまーバレンタイン以来ぎくしゃくしている爽子と風早。
その上銀河美少年まで介入してきて、これで大丈夫なのか…!?
この分だとダークサイドに落ちた風早が見られるのかな?ちょっと楽しみ。

レベルE#2」
王子、他の星の宇宙人をうっかり殺してしまうの巻。
子安がキャラがいいキャラすぎる(笑)
そして王子は色々うぜえw雪隆じゃなくても腹立つわー
しかしいきなり盗聴器探し出す美歩ちゃん…どんな教育受けてきたんだ(笑)
とりあえず次回予告でネタバレするのはやめてくださいwww