今日見たもの。

バトルスピリッツ ブレイヴ#19」
水瓶座の12宮Xレアを手に入れるの巻。
しかもカードの在り処がカードショップで
そこのおばちゃんがいい性格していて吹いた。
さすが大人きたない(笑)
まあ無事カードを手に入れられただけマシか…

仮面ライダーOOO#19」
またコアメダルを大量に取られましたよの巻。
犯人はヤス(笑)
つかあと1枚しか残ってないって、変身すらできないんじゃないか…!?
そして後藤さんはすっかりネタキャラ扱いだのう…不憫すぎるw

メタルファイト ベイブレード〜爆〜#42」
勝戦リュウガが乱入してきましたよの巻。
しかも何やら因縁がある相手との戦いだったっぽい。
とりあえず勝てたから良いものの、負けたら大変な事になってただろうなぁ…
あ、リュウガさんが相変わらずツンデレでした(笑)

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ#42」
家族旅行に来た先に、怪我したスケート選手がいましたの巻。
そして怪我で飛べなくなった白鳥を再び飛ばそうとするりんごたちですが
なぜそこで変身する…!!!???
やっぱりこれ、変身シーンいらないよなぁ…

STAR DRIVER 輝きのタクト#16」
ミズノ退場の巻。
ミズノが日死の巫女という事がバレて
無理矢理封印を解かれてしまいましたよ…!
そしてヘッドがアプリボワゼしてタウバーンと戦い
いい所まで追い詰めるのですが、タクト覚醒、タウバーンがパワーアップして
結局やられてしまうヘッド。
ものすごいかませ役だったな…(笑)
そして居なくなったと思ったマリノイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「消えない幻は本物」なんだね、良かったあああああ!
でもやっぱりマリノはミズノが創りだしたのかぁ…
まあとにかく無事でよかった…!

ハートキャッチプリキュア!#48」
キュアバーローさんとパパン退場の巻。
そして戦いはデューンとの最終決戦へ。
なんかもう倒しそうな雰囲気だけど
このまま簡単に倒されてくれないんだろうなぁ…

バクマン。#16」
ミホのデビュー作「聖ビジュアル女学院」が放映開始の巻。
つかもう聖ビ女だけで30分作ってくれよ(笑)
そしてサイコーとシュージンの決裂フラグきた!
まあ決裂してもすぐ仲直りしちゃうんだけどさw