今日見たもの。

イナズマイレブン#118」
チームガルシルド戦決着の巻。
ええと、じいちゃんの意外な一言とは「がんしゃんどわん」
…うん、全く思いつかなかったよ…
つか、たったこれだけでなんでお前ら分かるんだよwwwww
恐るべし孫…!
あ、ガルシルド戦はこの意外な一言で強大な魔王を出した円堂に勢いづき
3-2で勝利。
こんどこそガルシルドもタイーホされてめでたしめでたし。
さて決勝戦はいったいどうなるのかね…!?
しかし今回はお嬢がいっぱい出てきて嬉しかったけど
染岡さんの活躍が全然なかったから寂しい…

君に届け 2ND SEASON#5」
学園祭の準備始まるの巻。
爽子のクラスは「貞子の黒魔術カフェ」なるものをやるらしい(笑)
これって慕われてるのかからかわれてるのかと言われたら
後者のような気がするんだが…?
そして爽子と銀河美少年が急接近。
あーあ、爽子泣かしたー!いじめっ子め!
そこへ颯爽とあわられる風早。
これは修羅場を期待していいですか…!?
あ、矢野ちんとピンGJ!

Rio - Rainbow Gate!-#6」
ショタとゲートバトルの巻。
こんな可愛いのがゲートホルダーだと…!?
そして相変わらずバトル展開がひどい(笑)
なんで宇宙で戦ってるんだよ!
いや宇宙で戦うのは百歩譲って、なんで宇宙空間で飛び回れるんだよリオw
でも必殺技シーンのBGMが割と好みなので見てしまうのであった…
そういや最近ペットの小動物が出てこなくて寂しい…

「フリージング#5」
転校生現わるの巻。
やっと出てきたかふんどし中華娘w
そしてサテライザー先輩のリミッターになったカズヤが
2年生のお姉さま方にまたしても指導を受けてみたり。
なんていうか、一昔前の暴力学校だよなぁこれ…
●玉を潰されてたアーサー、ご愁傷さまです…

ドラゴンクライシス!#5」
ホワイトドラゴンの宝の剣を取り戻そうとしたら消してしまいましたの巻。
人間の英雄って実はマルガの父で、倒されたドラゴンは叔父だったのかー
まあ叔父の怨念とやらが成仏できて良かったのう。
そしてエンゲージ=結婚と思い込んでしまった幼馴染、カワイソス…
本当報われないなぁこの幼馴染はw