定例ミーティング

という訳で毎週木曜恒例の、SCRAPミーティングにも顔を出してきました。
今日は祝日前日だから少ないかな?と思ったのですが
最終的には15人くらいいたような気が。
うん、少ないなぁw
初日のあの集まり具合はなんだったんだろう…?
で、今日のお題はFCイベントとミセスマーマレードでしたw
いやぁマーマレード、スタッフ内で大人気。
実は裏設定がものすごい事になっていますw
それも含めてなんだか色々謎を仕掛けるみたいなので
これはぜひFCに入って楽しんで欲しいです。
そしてFCイベントはもう概要が発表されてますが
謎はまだまだ出来上がっておりません(笑)
まあでもこれはこれで面白いことになりそうだなぁ。
そんな感じで会議終了後はチラシ折り込み作業とか。
でもこれだけ人数がいると、すぐ終わっちゃうのがすごいわ…!