1-click Award最終審査会@グラントウキョーサウスタワー

ええと、夕方からリクルートの本社があるビルのセミナー室で行われた
1-click Awardの最終審査会を見に行ってきました。
ええと、もちろん加藤さんが審査員をやっていたのが理由の一つですが
実はもう一つ、ここに来たかった大きな理由があったのです。
それはかなり個人的な理由なのでここには書けませんが
目的は無事果たせたので言う事なしですw
あ、最終審査会もとても面白かったです。
webを中心にした新しいコミュニケーションプランという事で
700以上の応募の中から最終的に絞られた6点のプレゼンを見たのですが
どれも面白くてほほうと思うものばかりでした。
波乗りのヤツは他人が波にのまれてるのを見て2828したいと思ったし
絵本のヤツはそんな小さい子にipad与えたら壊すんじゃないか?と思ったり。
そして個人的ツボは「49days」のアカウントならぬ墓ウント。
腹筋が崩壊したぜ…!
まあそんな感じで予定をかなりオーバーして、21時近くまでかかったけど
その分楽しかったよ!