今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#49」
国王ゼノヘルドvsバカ息子プリンスハイドロンの巻。
しかしまーさすが国王を名乗るだけのことはあって強いわー
息子もっと頑張れよ(笑)
まあ声優が★な時点でダメだと思うがwwwww
そういや死んだと思っていたガスが生きてた!
あのまま消えてしまったのかと思ってたよ…良かった…!
そしてミレーヌ&シャドウはふたりだけの世界に旅立ってしまいましたよ…!
つか、君たちラブラブだったんだね…

スイートプリキュア♪#1」
新番組。
ええと、なんか初代に戻ったような錯覚を覚えた1話だったなぁ。
つか、ハトプリの馬越さんのデザインが割と好みだったので
まだまだキャラクターに馴染めてないんだけど、いつかなじむ日が来るのかしら?
しかし甘い方のスイート(sweet)だと思ってたんだけど
組曲の方のスイート(suite)だったのね…!
だからリズムとメロディなのか…!