今日見たもの。

ポケットモンスター ベストウイッシュ#19」
ヒウンシティでソムリエ対決の巻。
デントキャラ変わりすぎだろ(笑)
しかしポケモンソムリエって何気にたくさんいるのね…
そしてズルッグが手持ちになった事でリストラされたポケモン
どうやらマメパトだったことが判明。
貴重な雑用さんがああああああ!マメパトもどってきてー!!!!!

フラクタル#5」
クレイン、艦の中で仕事をするの巻。
まー働かざるもの、死ね!(byキャンベル家の使用人)ですから(笑)
しかしまあ、まさかクレインがふんどし派だったとは…!
ラストの赤ふんに大爆笑したよ。
そしてフリュネとネッサも仲直り?したみたいで良かったね!
しかしフリュネは一体何者なんだろう…???

これはゾンビですか?#6」
ユーvs京子の巻。
しかし今回はグロかった…
ユーがしゃべるだけでまさかあんな事が起きるとは。すげえなぁ。
そんな感じじで京子のウラには何やら大きな存在がありそうな感じ?
あ、今週の妄想ユーは丹下桜でした。
一体誰の趣味でチョイスしてるんだろう…?

放浪息子#5」
倒錯劇のロミオ役は千葉さん、ジュリエットはまこちゃんに決定の巻。
しかしなんだかフクザツな心境のまこちゃん。
まあなんだ、やりたいならがんばれ、超がんばれまこちゃん!
そして女装が好きだとカミングアウトした(させられた?)ニトリんに
興味津々の更科さん…さすがやでえええ!
つかちょっと空気嫁と思ったけどこれはこれでgjだよね。
そして更科さんはへび花火で更に好感度がアップした(笑)