今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#7」
カイvsカムイの巻。
結構ハイクラスの戦いだったっぽい。
そして結果はカイくんの勝ち。
カムイも結構強そうだけど、カイくんは相当強いのね…
しかしなんでカイくんはあんなに人を寄せ付けないのかしら?気になるわー

「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション#46」
スーパーウルトラセレブメガネのセレ友の巻。
セレブ同士の友達だからセレ友。もうついていけない世界だわ…!
しかしそんなセレ友でしたが、今は落ちぶれてセレブじゃないから
もう友だちじゃいられないと離れていこうとするのに
セレブでなくてもいいから友だちでいたいという利子。
イイハナシダナー
まさか利子でこんなに泣かされるとは思わなかったぜ…!
そして利子、イブ様を卒業という衝撃の展開。
何?イブ様はなんかのサークルかなんかだったの???
次回は魔子ちゃまが卒業するのかとwktkしてたら
来週は実写だった罠orz

ジュエルペット てぃんくる☆#47」
レオンvsアルマの巻。
謎の美少女はアルマだったのかー!(棒
まーとりあえず生きてて良かったw
あ、魔法対決はもちろんアルマの勝利。
この分だと決勝はあかりvsアルマになるのかな?
あ、3期決定おめでとう!

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#50」
スペクトラvsゼノヘルド国王の巻。
ガスが生きてた!
しかし牢屋に入れるのはいいけど爆丸ガントレットも一緒とか
牢屋の意味全くないやん(笑)
そして艦で突っ込んだ時に国王の直前で止まったけど
そのまま国王もひいちゃえば良かったのに…(笑)
でも一番のツッコミどころはケーキの上で踊るなかなw
それとオルタナティブの威力が半端無くすげええええ!
惑星1個を破壊しちゃう力を手に入れて、国王は一体何がしたいんだ…???

IS〈インフィニット・ストラトス〉#7」
ラウラvsセシリア&鈴音の巻。
ラウラ強いなあ。つかこいつはいつデレるんだろう…?
そしてこのふたりもすっかりかませに成り下がってしまったか。
そして存在すら薄いしのののさん
まあそんな事はどうでもいい。
今回もシャルと一夏が大接近。
大事なトコロも見られたしもう正妻はシャルでいいよ(笑)

夢喰いメリー#7」
みんなで海へ行くの巻。
メリーはスクール水着だと…!
しかしそのおかげで今回はへそ分が足りなかったorz
まーポロリもあったりよしとしますか。
しかしあのおこちゃまはどうなっちゃうの…???
あ、スイカ割りに吹いた。危険過ぎるだろう(笑)

テガミバチ REVERSE#20」
コナー久しぶり!の巻。
心を喰われてしまったサニーが心配だから蜂の巣には戻れないというコナー。
しかしまだサニーに心が残っている事に気づいて蜂の巣に戻る決心を。
ああもうクッキーが美味しそうでお腹が空いちゃったじゃないか(笑)
しかしコナー痩せたなー(それでもまだ太ってるけどw)
そしてあのクッキーの材料はどこから手に入れてるのかが謎だ…