今日見たもの。

バトルスピリッツ ブレイヴ#23」
ダンvs獄将デュックの巻。
もしかしたらダンが勝ってくれるかも…という期待も虚しく
ブレイブキラーの前にダンも破れてしまった…だと…!?w
そして3枚の12宮Xレアも取られてしまいましたよ。
しかし、バトルする前に腕を怪我させたのって意味があるのか…!?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない#12」
今日から配信が始まったTRUEROUTEを早速見ましたよ!
途中までは同じだけど、こっちは桐乃があのまま留学しちゃうのかあ…!
そして時は過ぎ、京介の高校に黒猫が入学する所で終了。
なんという展開…続きが色々楽しみすぎるw
でも続きはかなり後らしいんだよね…
どうでもいいけど京介はチャリちゃんと返しに行ったのかね?w

レベルE#7」
カラーレンジャー編終了の巻。
このゲームの世界の魔王がイイヤツ過ぎて、王子が鬼畜に見える(笑)
まあ無事地球に帰れたと思ったら
教室に5人が揃うだけで飛ばされるというオチに吹いた。
こんなENDはいやじゃああああああ!
あ、来週は画伯が出るらしいので楽しみにしてるよ!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!#7」
AGE探検隊、アキバへ行くの巻。
ヨスガ、ちゅーぶら、プリラバ、キスシスこじかの看板に吹いたw
さすがアキバだなー(棒
しかしお前ら、道の真ん中でスカトロとか人妻とか幼馴染とか言うなw
本当最低だなAGE探検隊…!