今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#8」
アイチ、ショップ大会をかけてバトルするの巻。
新しく組んだデッキで見事勝利するアイチ。
いやぁ頑張ったね!
しかしカイくんは未だに「俺と戦う資格はない」みたいな事を言うし
本当ツンデレさんなんだから…!

「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション#47」
実写総集編。
しかし相変わらず役者が棒演技だのう…
そして実写イブ様のセレブラーメンと
B級グルメはビューティフルグルメの略」に吹いたw
さすがイブ様、ラーメンもセレブ料理に変えてしまうのか…!
あ、来週はやっぱり魔子ちゃま回っぽいので楽しみ〜

ジュエルペット てぃんくる☆#48」
あかりvsミリアの巻。
先週のレオンvsアルマみたいな緊張感みたいなのが全くなくて
終始ほんわかした感じの試合でしたなぁ。
まあ予想通りあかりが勝ちましたが。
そして次の沙羅vsアルマは次回へ続く。
沙羅はどこまでアルマの情報を引き出すことができるのか!?

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#51」
ダンたち、ゼノヘルド国王の元に飛び込むの巻。
そして始まった最終決戦。
ガスがダンたちをすんなり受け入れたり
もう既に爆丸じゃない戦艦クラスの戦いに開いた口が(ryだったり
ミサイル攻撃に弾幕薄いよ!と突っ込んでみたりと
もう本当予想の斜め上の展開でした(笑)
そしてヒロインどもはずっと待ち続ける事にしたのね…
前線で戦う事はもうないのか、寂しいなぁ…
ところで来週唐突に最終回なんだけど
4月にFTがこの枠に移動してくるまでの間
一体何を放映するんだ…!?

これはゾンビですか?#7」
吸血忍者のユキ登場の巻。
吸血忍者にはキスをするとその人と結婚しなければいけないという掟があり
ついうっかりキスしてしまった歩が大変なことに。
つかキス一つで嫁ゲットとはやるな歩…
さらにハーレムを増やすとは羨ましいぞ!
しかしなんでとんこつラーメンでメガロが退治できるんだ!!!???
あ、今日の妄想ユーは…誰だっけ?

フラクタル#6」
クレイン、圏外に住む変なオヤジと知り合うの巻。
あれ、もしかしてこのオヤジ、クレインの父親…!?
しかしまーフラクタルって、あんな町も作っちゃうんだーすごいなー
とりあえずいきなり服を脱いで飛び込むフリュネに吹いた。
そりゃあ盗撮もしたくなりますよね!

デュラララ!!#1〜25」
ええと、ニコニコ動画で全話一挙生放送していたので
思わず見てしまいましたスミマセン。
そして24話まで観終わった後、勢いで見てなかった25話も見てしまいました。
いやぁこうやって続けてみると、ああそうだったのかーとよくわかるね。
本放映で見ていた頃は次の話までに1週間あいちゃうから
どうしても話の内容とか忘れちゃうんだよね…
本当鳥頭でスミマセン。
で、25話は幽がいっぱい出ていて、動く双子も見られて
青葉?らしき人も見れたので満足w
これは2期も楽しみですね!