今日見たもの。

バトルスピリッツ ブレイヴ#24」
獄将デュックvsユースの巻。
しかしユースじゃ役不足であっさり敗北。
まー勝てるとは思わなかったけどねー
そしてルガインは領地をデュックに取られてしまいましたよ。
ちょっと誰かデュックを止めてー!
そして来週は久しぶりの硯登場と聞いてwktkが止まらない…!

仮面ライダーOOO#24」
石黒隊長いや伊達さんの過去が明かされるの巻。
ヤミーに取り憑かれて暴走していた姉を止め
怪我した姉を助けたのは伊達さん。
昔は医者として世界各国を回っていたとかなんとか。
一緒に見ていた娘は「昔レスキューフォースだったもんねえ」と納得していたw
確かにそうだけどwwwww
とりあえず姉妹の確執はなくなったみたいなので
これからはきっと上手くいくに違いない。
とりあえず今回の変身シーンのあまりの情けなさに爆笑したw
あとぺちぺち叩かれるアンクにも大笑い。
アホ過ぎる…!