今日見たもの。

ポケットモンスター ベストウイッシュ#21」
ゴチルゼルの思い出の中を彷徨うの巻。
橋を渡ろうとしたら深い霧で渡れないサトシたち。
そしてその霧はゴチルゼルの仕業でしたよと。
普通に良い話だった。泣けるわー
最後ちっちゃかったサリーが大きくなって迎えに来たと思ったら
普通において行っちゃうし(笑)
まあそんな事はどうでもいい。
マメパトさん戻ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ああ良かったリストラされたんじゃなくて…!

「フリージング#8」
サテラ、パンドラクイーンになるの巻。
いやさあのコンテスト、ストリップショーの間違いでしょう(笑)
しかしまあ、ギャップ萌えという男子生徒…分かってるなお前ら。
そしてクイーンの衣装で恥ずかしがるサテラ先輩ですが
いつも乳やらアソコやら丸出しで戦ってるのに
何を今更という気分でした(笑)

ドラゴンクライシス!#8」
竜司、観察されるの巻。
また変なキャラが登場したなぁ…
そしてあの破壊された学校を一晩で修理してしまうソサエティすげえ。
とりあえず幼馴染はもっとがんばれw

これはゾンビですか?#8」
みんなでデートするの巻。
しかしユキに押されっぱなしで面白くないハルナ。
本当ツンデレの見本のような人だ…もっと素直になれよ(笑)
しかしデートの最後でユーが何者かに連れ去られてしまいましたよ…?
あ、今日の妄想ユーは日高のり子
これはこれでいいけど、なんかキャラ違うだろう…!