今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#52」
最終回。
ダンたちがオルタナティブの動力炉を破壊。
キースとミラが博士を止めようとしましたが
最後の最後に決別。
そしてハイドロンがゼノヘルド国王を道連れにして死亡。
ええええええええ
そんな感じでヴェスターと地球に平和が戻りましたよ。
いやぁ良かった良かった。
とりあえずエルフィンさんとプレデターさんのラブコメに吹いたり
ミラのブラコンファザコンぶりを堪能したりと
色々忙しい最終回でしたが
ダンがあまり主人公らしい事してないのだけがちょっと残念かな。
まあ完璧じゃない!は唯一の見せ場だったけどw
そんな感じで1年長いようで短かったなぁ…
もう終わると思うと寂しいけど、4月からは新シリーズの
爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ」が始まるので
(タイトル長いなぁw)
今から楽しみにしてるよ!

カードファイト!! ヴァンガード#9」
ショップ大会開始の巻。
アイチの初戦相手は井崎くん。
キンチョーしっぱなしでミスしまくりのアイチでしたが
他の人も緊張してるんだなという事が分かり
徐々に自分のペースを取り戻し、見事勝利。
ところで、変な鎧を着た人と、大人のお姉さんっぽい人が気になる…

スイートプリキュア♪#5」
響と奏、テレビ番組のレポーターをするの巻。
なんだかんだ喧嘩しててもふたりは仲良しで心が通じ合ってるのねという話。
つか、セイレーンは衣装選びに時間がかかって
収録に間に合わないオチだと思っていたのに…(笑)

メタルファイト ベイブレード〜爆〜#48」
翼vsジャックの巻。
とりあえず気迫で翼の勝ち(笑)
ところで遊がアレンジシステムの中に入って出られなくなってたけど
遊はアレンジ受けた方が良くね?と思ってしまった(笑)

STAR DRIVER 輝きのタクト#22」
劇団夜間飛行の劇の巻。
でもこれアレだよね、どう見ても今のタクトとスガタとワコの話だよねえ…!
そしてどうやら部長と副部長が黒幕で宇宙人???
つか副部長が喋った事にビックリだよ…!
つかこれ、本当にあと3話で終わるのか…!?

バトルスピリッツ ブレイヴ#25」
硯、帰ってくるの巻。
あああなんだか懐かしい人がキター!
そして硯とバトルするダン。
なんか楽しそうだなぁ。
しかしこの後ダンとバローネはどうするんだ…?

夢喰いメリー#9」
デイドリームで対決したものの、殺せば取り付いた人間の夢がなくなると聞き
とどめをさせないメリーとエンギ。
そしてやっぱり黒幕だった先生、なんと勇魚を次のターゲットに。
マジですか…!
どうでもいいけど妹お姉さんに吹いたw