今日見たもの。

ダンボール戦機#3、4」
1時間スペシャル。
本来ならゲーム発売記念1時間スペシャルだったのに
ゲームの発売が延期になったので普通の1時間スペシャル。
前半は番長との戦いの巻で、後半が黒化したカズヤと戦うの巻。
番長の郷田と戦ったおかげで、自分の愛機が壊れてしまったカズヤ。
そこにつけ込み謎のLBXでカズヤを操ってアキレスを倒そうとしたのですが
突然光りだしてVモードとかいうのが発動。
しかしVモードと聞いて真っ先にV-MAXを思い出したのは
私らみたいな年寄りのオタクだけだろう(笑)
ええ、その番組は私が中学生の頃でしたよたしか。

夢喰いメリー#10」
千鶴、謝るの巻。
でもあれほど忠告したのに先生に喋っちゃった勇魚がいけないと思うのー
そして千鶴はなぜ自宅で体育着にブルマーなのかと小一時間(ry
しかし彼女もなんだか色々悲しい出来事があって心を閉ざしてしまって
夢魔に取り憑かれてしまったのね…悲しいなぁ…