今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#10」
ショップ大会2回戦の巻。
アイチの対戦相手は謎の忍者。
しかしアイチは忍者の正体が分かってしまった様子(笑)
つか井崎くんも気がついたのに全く気がつかない森川って…
しかしそんな忍者に苦戦するアイチ。
まさかここで負けちゃうの!?という所で次回に続くだったのですが
次回予告のタイトルが忍者退場wネタバレひどすぎるwwwww

「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション#49」
イブ様ぼっちになるの巻。
利子魔子がいなくなり、さらに心の支えだったリッキーまでもが
「お前とはサヨナラだ」という始末。
しかもイブ様の誕生日プレゼントすら受け取ってくれないとは…
一体何がどうなってるのこれ!?

ジュエルペット てぃんくる☆#50」
あかりvsアルマの巻。
しかし試合の最中アルマが悪しき魔法に心を奪われ
会場が大変なことに。
しかしジュエリーナ様、肝心な所で役に立たないのう…

「感激!カンペキ!爆丸バトル!!〜名シーンで爆丸アニメを完全攻略!?〜」
タイトル長いよ(笑)
という訳で今回の爆丸はアニメの爆丸バトルシーンを集めた総集編。
しかしそんな事はどうでもいい。
合間合間に入る爆丸を探せ!クイズがめっちゃ難易度たけええええええええ!
誰だよこんな問題考えたの!責任者を呼べ!w