今日見たもの。

イナズマイレブン#123」
vsリトルギガント戦そのいち。
攻めても攻めてもロココに止められてしまうイナズマジャパン。
そしてリトルギガントの攻めを、イレブン全員で守るイナズマジャパン。
しかしこれではダメだ!と思ったキャプテンが新必殺技を完成させ
ヒロトの新必殺技で1点を返して前半終了。
あれ、まだ前半なんだ…
しかし円堂の新必殺技、魔神が裸マントなのに吹いたw
これじゃただの変態さんじゃないか…!
あ、染岡さんは途中で怪我のため退場。
つかの間の染岡さんの活躍だった…ぐすん。

ダンボール戦機#5」
総理暗殺を阻止して欲しいと頼まれるの巻。
どうやら暗殺の手段がLBXだから
LBXの操作が上手いバンたちに頼んだらしいんだが
つか、そんな危ない仕事に子どもを巻き込むなよ…
頼むならゴルゴ13に頼めよ!とツッコミまくりでした。
あ、ツッコむといえばバンの家の屋根に付いてる玉は一体なんなんだ…???

君に届け 2ND SEASON#10」
ついに届いたあああああ!の巻。
もう2828しっぱなしでしたよ2828。
風早くんってばめっちゃ大胆な告白だなぁ…(笑)
しかしそんな一番いいシーンに、なんで緊急地震速報…orz
学校祭、爽子ががんばったのに賄賂で0点とは悲しいのうw

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!#11」
10話放映されなかったから何が何だかさっぱり訳解りませんでしたの巻w
つか、続き物の前半放映されないって酷くね?
なんなのあの毒電波姉妹は…???
とりあえず奈緒のピンチは彩葉を差し出すことに寄って回避。
まーライバル同士の友情なんてこんなもんですよねw