今日見たもの。

仮面ライダーOOO#30」
真木さん本格的に寝返るの巻。
先週見てないからなんでこいつらデートしてるの?と頭の中が?だらけだったけど
とりあえず姉が死んだのは真木が原因だったのかw
そして何気に800年前にアンクが本体と分かれた話が出てきたりと
重要な回っぽかったなぁ。
まあとりあえずショタアンクかわいいよアンク。

メタルファイト ベイブレード4D#3」
銀河たち、レジェンドブレーダーを探す旅に出るの巻。
しかしこいつら探すために世界を回るって金持ちだなぁ…
そしてキョウヤさんのツンデレっぷりに吹いた(笑)
そして何気に行く気満々なのにも吹いたw
流石キョウヤさんだぜ…!

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#3」
ヒロイン登場の巻。
いきなり主人公を投げ飛ばしたよwすげえwwwww
この子はどうやらレンの国と戦っている国(ガンなんとか)のお姫様らしい。
そしてダンたちが既に敵国の者とつるんでいる事を知って
絶望して立ち去るのですが
そこに近づくシュン。
うん、まあ偽リュウガと乳がでかくて太ももがエロいお姫様の
どっちかを選べと言われたら、そりゃあお姫様を選ぶよなぁ…(笑)

青の祓魔師#1」
新番組。
神社のお子さまが実は悪魔の子でしたよの巻。
ええと、いきなりそんな事言われてもねえ…(笑)
とりあえず面白そうなので3話くらい見てから見るか決めよう。
どうでもいいけど自転車から虫が出てくるシーンは
マジで飛び上がりそうにビビりました…
こわいよー!

電波女と青春男#1」
新番組。
なにこの電波なアニメ…
OPもEDもヒロインも39歳もみんな電波だった…
あ、OPは神聖かまってちゃんなのか…!
でもこれ、下手に歌ってるように聞こえるけど
わざと下手に歌ってる歌い方だよなぁ。
まあそんな感じで挫折しそうなのですがとりあえず3話まで(ry

まりあ†ほりっく あらいぶ#2」
鞠也ドラえもんになるの巻。マリえもんって…(笑)
そして全て杉田オチだったのに吹いた。
それにしても天気さえも操るGOD恐るべし…!
あ、ISネタこれはいいのか!!!???w

そふてにっ#2」
転校生あらわるの巻。
しかも顧問の先生と知り合いっぽい?婚約者???
何やら波乱の予感ですなぁw
あ、今日はちゃんとひとりで見たよ!w

GOSICK#13」
ヴィクトリカ錬金術師からの挑戦を受けるの巻。
アヴリルもがんばれ。まーヴィクトリカにかなうとは思えんがw
しかしまードリルがドリルじゃなくて吹いた。
セットする時間がなかっただけらしいけどw
つか、ドリルじゃないと美形なのにねえ…
そしてEDも変わってた!