今日見たもの。

花咲くいろは#3」
緒花監禁されるの巻。
しかしまあ、小説家かと思ったら小説家志望なだけだったのかw
しかもそれがバレて自殺しようと逃走。
どこまでも人騒がせなヤツだー!
ところでホビロンって何だ?と思ったら「死ね!」以外の言葉を探してて
自分で言葉を作ってしまったというのが正体でした。
本当にビックリするほど論外でホビロン
そういう事だったのか(笑)

イナズマイレブン#126」
門中卒業式の巻。
ああああついに染岡さんも卒業か…
しかし染岡さん、テキ屋金魚すくいが似合いすぎる(笑)
そして卒業記念にサッカーの試合をするとの事で
初代雷門チームとその他の皆さんというドリームマッチが実現。
土門一ノ瀬この日のためにアメリカから戻って来たのか…!
さて泣いてもも笑っても後1話で終わりかと思うと寂しいけど
来週の試合が楽しみである(笑)

ダンボール戦機#8」
天使の星の一番下に父親がいると聞いて行ってみたら
謎のブルトーザーが待ってましたの巻。
これクレーン車だったら放送中止だったろうなぁ…
しかしなんでこいつらLBXで全て片付けようとするんだ…?
警備員総動員で片付くだろこれ。

神のみぞ知るセカイII#2」
主将を攻略の巻。可愛い格好でデートさせてかわいい物好きの主将をおびき出し
それを倒そうとしたけれど、結局またもとに戻りましたよ。
いいじゃんかわいい物好きでも。全くその通りですな!
強くてかわいい物が好き、最高じゃないですか〜!

アスタロッテのおもちゃ! #2」
直哉、おもちゃになるの巻。
まさか職業がおもちゃとは…!
でもまあ、月給60万は素直に羨ましいわ(笑)
あ、明日菜って妹かと思ったら娘なのか…
ええと、直哉が23歳ということは…一体いくつの時の子どもなんだ…???
と思ってwikiみたらネタバレ食らいましたorz

TIGER&BUNNY#3」
ビルの爆弾を処理するの巻。
爆弾といえばお約束の展開北!
しかし上を切るか下を切るかで上!といって
まさか上に投げて爆発回避とは思わないよ(笑)
まあなんだかんだいっていいコンビになるのではいでしょうかね?
とりあえず次回予告はそろそろ読めるようになってください(笑)
そしてドットアニメさんその見切れはないだろう…!

俺たちに翼はない#3」
千歳バイトをすると隼人抗争に巻き込まれるの巻。
なんとかキャラの名前も覚えてきて
(といっても声優さんの名前w)
楽しくなってきたぞー!