今日見たもの。

ポケットモンスター ベストウイッシュ#28」
ミジュマル、ホタチをなくすの巻。
しかしそのおかげでアクアジェットを覚えられたから良かったのか…!?
とりあえずキバゴが見つけてきてくれて良かったね!
しかしこの時間ご飯を作ってたから音しか聞いてなかったんだけど
それなりに話の内容がわかるのがすごい。

「ユルアニ?#2」
またハトよめOPだけかよ!
そして相変わらずシマコーにワラタ。
海賊版wwwww

「日常#3」
ぬこかわいいよぬこと宿題の話。
マサオのラストに開いた口が(ry
まあなんだ、ジュース23本頑張れw

デッドマン・ワンダーランド#1」
新番組。
これであともしドラ残して全部出揃った感じ?
いきなり殺人犯に仕立て上げられた主人公が無罪を主張する話?
まああの民営の刑務所で生き残れるとは思えんが(笑)
しかしアレだ、白い人はネッサかラナにしか見えねえ…!

世界一初恋#2」
やっと上司が昔の恋人だと気付くの巻。
つか気付くの遅いよ(笑)
しかも気が付いた途端痴話喧嘩かよ(笑)
しかも逆告白だし
そして極めつけは、引越し先のお隣さんでしたと。
いやぁ良い展開だ…!
ていうか見開きが…なんだっけ、銀閣寺だっけ?
一体どういう少女漫画なのかよと小一時間(ry