今日見たもの。

STEINS;GATE#4」
ついに幻のポケモンいやパソコンを手に入れるの巻。
そして画伯が出てきた!
可愛い巫女さんだ!…と思ったらどうやら男の娘らしい…orz

そふてにっ#4」
買い物に行くの巻。
なんかソフトテニス専門のお店が出来たらしいのですが
しばらくしたら閉店セールで安くなるから今は買うなって…(笑)
そして何やら他校のテニス部員が出てきましたなぁ。
これからも絡むのかしらわくわく。

もしドラ#6、7」
マネージャーになった二階がキャプテンになるの巻。
まあ妥当な選択かなぁ。
そして始まった地区予選、何気に好調に勝ち進んでいてすごい…!
しかし花澤さんに死亡フラグが立ってるのがきになる…!

「よんでますよ、アザゼルさん。#4」
ストーカー、エビちゃんを諦めるの巻。
まーあそこまで不細工になったらそりゃあ百年の恋も覚めるよなぁ…
ていうか、それ以前に芥辺さんって一体何者なんだ…!?
あ、画伯は通常運転でした(笑)

DOG DAYS#5」
勇者、姫様を抱えて走るの巻。
まあコンサートに間に合って良かったねー
つか、キャラソン販促回でしたなぁ…

花咲くいろは#5」
引き抜きされたと思ったら、ただ単に手伝いに行ってただけでしたの巻。
とりあえず結名を後ろに乗せてたのは、ただ単に乗りたかったからとか。
えええええそんな理由かよ…!
とまあこっちの誤解は解けたのですが、また新たな修羅場の予感…(笑)

聖痕のクェイサーII#3」
有料無修正版。カーチャ登場の巻。
いやぁ待ってたよライフライナーさん!
やっぱカーチャが出てこないと物足りないよねえ。
しかしまあ、相変わらず色々酷すぎて大爆笑しっぱなしでした。
とりあえず雷のマグダラはまだ覚醒してなかったのか…!