今日見たもの。

「今夜! イナズマイレブンGO 爆熱スペシャル!!」
ええと、朝早くから今夜始まるイナイレGOの特番をやっていたので見た。
これまでの映像と、色んなスタッフのインタビューとか
アフレコ風景とか日野社長のありがたいお言葉とか
盛り沢山な内容でした。
つかサイガーが男前すぎる…!
とりあえず今までの雷門イレブンに変わるキャラがいるので
それが誰か予想してみるといいとかなんとか。
つまり染岡さんポジのキャラがいるって事ですな!?
まあ染岡さんにかわるキャラなんていないと思うけどさ。
そして前作までのキャラも出てくるとかなんとか。
ええ、もちろん染岡さんが出てくるのを楽しみにしているよ!

イナズマイレブンGO#1」
新番組。
円堂どもが世界一になってから10年後、ひとりの少年が
門中に入学するところから物語は始まりましたよ。
いきなり春とか秋とか冬海先生とか久遠監督とか豪炎寺とか
懐かしいキャラが次々と。春菜先生いいわぁ…!
つか秋はアレですか、管理人さんですかこれ?
めぞん一刻を思い浮かべたのは私だけじゃないはずだ(笑)
しかしいきなり入学したての新入生にサッカー部の命運をかけるなよ理事長…!
つか理事長は夏未じゃないのか…

ダンボール戦機#10」
転校生あらわるの巻。
アングラなんとかに参加する事になったバンたち、作戦を練るのですが
まさかそんなご近所で開催されてるとは思わなかったよ(笑)
つかここはまさに世紀末ですか?な感じですな。
そして転校生、ソウルイーターのキッドくんにしか見えない…!
そういやゴウダ四天王は一体何しに出てきたんだ?

仮面ライダーOOO#32」
映司、紫のメダルで変身するの巻。
映司の過去というか生い立ちもなんだか明らかになりましたなぁ。
政治家の息子とかマジですか…!
我を忘れた映司の前に飛び出す比奈ちゃん、すげええええ!
そして来週ついに後藤さんが変身するのか、楽しみだ(笑)

アスタロッテのおもちゃ! #4」
姫様、母上を舞踏会に誘うの巻。
しかしすれ違いがすれ違いを呼び、結局来られなかった女王陛下。
姫様切ないのう…
しかし女王陛下と直哉はどうやら知り合いっぽい!!!???
全くいい所で終わりやがって…!

神のみぞ知るセカイII#4」
ハクア、エルシィと協力して駆け魂を捕まえるの巻。
ハクアがデレたー!
デレたハクアもかわいいよハクア。
そして羽衣ってそんな便利なアイテムだったのか…!

TIGER&BUNNY#5」
バーナビーの誕生日をお祝いするの巻。
キャースカイハイさんカッコイー!!!!!
アドリブまでいれちゃってもう…!
しかしなんだね、最初は祝わなくてもいいみたいな事言っておきながら
なんだかんだで嬉しかったのねバーナビー。
しかしあの足は歩きにくそうだわ…!
そして牛角さんのオチに吹いたw

もしドラ#8」
決勝に進出しましたよの巻。
なんだ普通に野球アニメしてるじゃないか…!
しかし花澤さんに何やら異変が…大丈夫なのか花澤さんは!