今日見たもの。

バトルスピリッツ ブレイヴ#34」
ダンとバローネが女王陛下の元に行くのを必死で邪魔するの巻。
そして女王陛下は失脚の危機?
ザジが一時期だけとか言ってるけどそんなのウソに決まってるだろう…!
ああもう早く来て!

仮面ライダーOOO#34」
ウナギメダルを取られましたよの巻。
あああこれじゃあシャウタコンボが出来ないじゃないか…!

メタルファイト ベイブレード4D#6」
ケンタ、リュウガをストーカーするの巻w
リュウガに付いていくケンタもすごいけど
なんだかんだで優しいリュウガに吹いたw
明らかにデレ過ぎですよリュウガさん、そこに痺れる憧れるううう!
でもこのままリュウガと一緒にいたら、ケンタマジで強くなりそうだなぁ…

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#6」
レン、騙していたことを認めるの巻。
レンとマルチョの会話が別れ話をしている恋人同士みたいで吹いたw
爆丸バトルするのは初めてだけど
夜のバトルは毎晩やってるんですよねわかりますw
でもなんかレンハブられ気味?
この分だと寝返ってバトルブローラーズにで戻ってくる予感。

「「C」#5」
自分の強さを正確に把握して被害を最小限に抑えるを実践するの巻。
大負けするとゲームオーバーだけど
ちょっとの差で負けると被害も割と小さいのね。
叔母さんが盲腸になったりとか、単位を落とすとかw
しかし先生はついに奥さんまで居なくなってしまったのか…
なんだか腑に落ちないなぁ。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#5」
あなる貞操の危機の巻。
あそこでゆきあつが声をかけなかったら今頃あなるは…(*´Д`)ハァハァ
つかずっとあそこで張ってたのかゆきあつ。やるなゆきあつ。
正直女装はドン引きだったけど今回の件で株が上がりまくりだよゆきあつ!

STEINS;GATE#6」
ラボメンまたひとり増えるの巻。
そんなに簡単に増やしていいのか?
つか、下のパーツ屋のバイトは一体何者なの…?
紅莉栖と因縁でもあるのかね???

電波女と青春男#5」
エリオ就職するの巻。
まあコネ?だけど無事働き先が決まって良かったね!
しかしこのアニメに出てくる人物、マジで電波しかいないわ…
まさかババアまで電波とは…!

まりあ†ほりっく あらいぶ#6」
かなこがいない空白の1週間の巻。
いやぁいいまつりかほりっくでしたわー
つか後半は杉田ほりっくでしたが(笑)
マジでかなこいなくてもよくね?w