今日見たもの。

そふてにっ#6」
練習試合の巻。
いやぁ色々ひどい試合だった…(笑)
部長のラケットとか女装男とか。
こんなんでいいのかこれ。
ソフトテニスウインブルドンはないのかー
そしてついに花子が家の中に…!

GOSICK#17」
久城、ヴィクトリカを連れて逃げるの巻。
しかしまーヴィクトリカ母はそっくりだねえ…
そしてババア緊縛プレイは誰得だよと小一時間(ry
ていうか殺人事件はスルーでいいのか…!?

「遊☆戯☆王 ZEXAL#6」
ウラオに大逆転勝利の巻。
ナンバーズを取られて一時はダメかと思ったけど
何気に遊馬もやるじゃないか!
まあそんなデュエルはそっちのけで
ビードラゴンかわゆす(*´Д`)ハァハァしてましたがなにか。
ああ、貴重なドミノが…!

銀魂’#7」
さっちゃん、新しいメガネになるの巻。
つか何だこのメガネ、高性能過ぎる…!
メガネからビームとか開いた口が塞がらないとはこのことだよ!
私も欲しいわ!w