今日見たもの。

DOG DAYS#7」
姫様勇者とデートするの巻。
デートというよりは犬の散歩…?
しっぽ振りつつフリスビーで遊ぶ姫様は正しく犬でしたな(笑)
そしてまた戦争が始まった…!

花咲くいろは#7」
巴さん首になろうとがんばるの巻。
結局お客様を喜ばせるだけで終了でしたが。これでいいのか(笑)
という訳でいい能登回でした。
EDの方言指導能登家の人々に吹いたw
家族ぐるみなのか…!

聖痕のクェイサーII#5」
有料無修正版。
サーシャ、美雪と戦うの巻。
しかしマグダラのなんとかにされた翼を破壊しようとする美雪は
なんだかアレがアレみたいでこれでいいのかと思いました。
つか今回もアウト多すぎ(笑)
ジジイの乳首コリコリとか、雌犬対決とか大爆笑でした。
汁出すぎだろこれ…!
そしてラスト、まふゆやっとキター!
1期のOPが流れるところはめっちゃ燃えたわ…!

TIGER&BUNNY#7」
バニー怒って落ち込んで立ち直るの巻。
まあ親の敵!と思ってた人に目の前で死なれたら誰でも怒る罠。
しかしそんなことはどうでもいい。
ブルーローズがデレた…!
そうかそうなのかニヤニヤ。
そして謎の仮面男ルナティックの正体がバレバレ過ぎる(笑)

アスタロッテのおもちゃ! #6」
姫様直哉と喧嘩して人間界に行くの巻。
なんとかこっちに戻ってくる方法を探す直哉ですが
どうやらサキュバスの能力なので、姫様か母親にしか戻せないとか。
そんな事はどうでもいい、いつもはいてないのにはいているだと…!?