今日見たもの。

イナズマイレブンGO#3」
門中学入学式の巻。
一緒にサッカー部に入る友達ができて良かったね天馬。
そして一刻館の管理人さん風の秋キター!
つか、アメリカから電話って…相手は一ノ瀬ですね?一ノ瀬だな!?
秋のお相手は一ノ瀬で確定か…
いや分からん!もしかしたら円堂がアメリカにいるのかもしれないし!
まさかの土門かもしれないしなぁ…
まあそんな話は置いといて、フィフスなんとかを恐れて
次々とやめていく雷門サッカー部の面々。
ついに9人まで部員が減ってしまいましたよ…!
こんな状況で入部テストやるのか…

ダンボール戦機#12」
アングラビシタス開始の巻。
1回戦、バンは辛くも勝利、アミやカズも勝ったのですが
アミの2回戦の相手があの転校生で、なんと3秒で瞬殺。
どんだけ強いんですか…!

神のみぞ知るセカイII#6」
桂馬、ちひろの恋の手助けをするの巻。
何気にエロゲーで培った攻略法が効いてる…!
しかしそんな桂馬にどうやら惚れちゃったようだね?
つか似たような展開のアニメを最近見たような気がする。
可愛いインコちゃんが出ているアニメだったような…w
あ、1期最初の攻略相手はお友達だったのか!

「ユルアニ?#6」
今週のシマコーはトイレの島耕作(笑)
つかトイレにシマコーがいるなんていやああああ!
そしてオチが酷かった。この世はカネってどうなの?w

俺たちに翼はない#7」
神回だと噂に聞いてたのですが、噂通り酷い回でしたw
いきなり駅前でブルーシート広げて宴会、クリスマスケーキを投げ合いとか
あの王とかいうヤツひでえwと思ったら何気に優しいところもあるのね…
そうかお前の相手は妹の小鳩ちゃんなんですねw
そして4つの人格の他に元人格がいたのか…!

世界一初恋#6」
旅行に行ってスケジュールを崩したり、慣れないパーティに行ったりするの巻。
いつでも先に誘うのは柳瀬。
お互いがお互いを嫉妬して…ってまあ男同士だけどなー
しかしあの花火大会の告白以降、付き合っていた気になっていたとか。
そりゃないよ…!
で、柳瀬はやっぱり千秋のことが好きというオチか?