今日見たもの。

バトルスピリッツ ブレイヴ#35」
女王陛下、暗殺されるの巻。
しかもそれをダンたちになすりつけやがった…!
さすがザジきたない。
そして始まった人間と魔族の鬼ごっこ。
ダンたちは無事帰る事ができるのか!?
そしてバローネ、そこはお姫様抱っこだろと(ry

仮面ライダーOOO#35」
伊達さんの頭には弾丸が入っていて
久々にお兄ちゃんきた!の巻。
つかこのふたり、どうなっちゃうの…!?
しかしまー比奈ちゃんはデザイナーになりたいという夢があったのね。
今の今まで知らなかったぜ…!

メタルファイト ベイブレード4D#7」
銀河たち、中国にいるというレジェンドブレーダーを探しに行くの巻。
しかしベイ林寺にはめぼしいものはおらず。
という訳で、中国で開催されるベイの大会に出る事に。
あ、にゃーにゃー言う人久しぶり!


爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#7」
レン、爆丸インナースペースを乗っ取るの巻。
つか管理人権限くらい剥奪しておけよと小一時間(ry
そしてリアル爆丸を手に入れたマルチョたちですが
即効で関西弁をマスターしていたのに吹いたw
つか、せっかくしゃべれるようにした苦労が水の泡じゃないか…!

青の祓魔師#6」
燐、お弁当を作るの巻。
うん、いいミスター味っ子でした(笑)
しかしまー弟はモテモテだなぁ…

花咲くいろは#8」
女将さん倒れるの巻。
まさかこれで死んだりしない…よね…?
「頼んだよ」の言葉が最後の言葉になったりしないよね…???
ところで覆面調査員の候補に挙げられてた男一人客ってこうちゃんじゃね?w
そして呼ばれちゃったのなこちに萌え〜