今日の非常食たち。

2羽揃ってお出かけでしたよ。

お出かけ先は病院。
今日はももサキの健康診断でした。
ももはもう何度も通ってるので余裕ぶっこいてましたが
サキは初めてのお出かけ。
この小さいかごに移した所からびびりまくりで
電車の中ではカゴの隅で固まってて
病院についてからもずっとビビって固まってて
先生に爆笑されてましたよw
そんなビビりまくりのサキの横でももが優雅にくつろいでいて
その対比がおかしくて仕方ありませんでしたわー
という訳でももはぜんぜんおkな健康状態だったのですが
サキはやっぱりちょっと太り気味?という診断結果。
という訳でサキもダイエット開始ですよ!
ももが飲んでた薬、サキも飲む事にになっちゃいましたよ!
ああ、また病院通いの日々が始まるのか…orz