法事でした

今日はダンナお爺ちゃんの一周忌の法事…のはずだったのですが
法事をする予定だったお寺に行ったら中止になったとの事。
ええ?どういう事なの…!!!???と思ってダンナに連絡してみたら
(ダンナ自体は法事は仕事で欠席でした)
ダンナも知らなかったらしく驚かれてみたり。
結局色々ごたごたしていて連絡が来てなかっただけだったらしい。
なんだかなぁ…

という訳でそのまま帰るのもアレだったのでミスドでお昼を食べた後
娘の髪の毛を切りに行ってみたり。
個人的にはこのまま伸ばして欲しかったのですが
娘の強い要望には勝てずorz
で、伸び放題だった髪の毛を切ったおかげでかなりすっきりしましたよ。
うん、これはこれで似合ってるからいいかぁ。