今日見たもの。

バトルスピリッツ ブレイヴ#37」
フローラと教官、対決するの巻。
まさかフローラが果実の生まれ変わりとは…!
教官がユウキ以上にありえないわー
でもまあ、なんだか仲良しになったみたいでよかったんじゃね?
お幸せに〜(笑)

仮面ライダーOOO#37」
伊達さん、寝返るの巻。
伊達さんがお金に目がくらんで
真木さん側に寝返ってしまう…だと…!??
この展開は予想してなかったぜ…!
そして来週ついに後藤さんが変身か?


聖痕のクェイサーII#8」
みんなでボーリングをするの巻。
サーシャ、ボーリング下手くそだったのね…(笑)
ジータもなんだかんだでこの学園に馴染んできてるよなぁ。
そして委員長…強く生?。

青の祓魔師#8」
みんなで仲良く閉じ込められるの巻。
しかし最初は仲悪そうだったけど、やるときはやるじゃん。
つか先週の見てないから最初???と思ったよ。
出雲がいいツンデレでしたなぁ。

STEINS;GATE#9」
時間線を超えまくった結果、アキバから萌えがなくなりましたの巻。
アキバから萌えがなくなる…だと…!?
しかしアキバの萌え文化を作ったと豪語するフェイリスは一体何者…?
そしてフェイリスの送ったDメールの内容は一体なんだったんだ…???

まりあ†ほりっく あらいぶ#9」
隆顕さまの婚約者があらわるの巻。
相手は10歳の小学生なのですが
そんなお子様にすら嫉妬するかなこ。
まあ今週しゃべれないんですがねwwwww
まあなんだ、がんばれ10歳。
かなこは…もうどうでもいいわ(笑)

電波女と青春男#8」
女々さん視点のおはなしの巻。
あのおばあちゃんは本物のお祖母ちゃんだったのか…
どうりで電波を発しているわけだ(笑)
そしていろんな意味であしろさんがかわいそうすぎる。
無理矢理いい話にしようとしているけど、こんな40歳ないわー…