だんだんと暑くなってまいりました

ああ、私の一番嫌いな季節、日本の夏がやってくる…!
今年は節電的に意味でも暑くならないの希望。
まあ暑かったらがんがん冷房入れますがね。

今日も仕事はマターリでした。
drdrと仕事を片付けていたら、急ぎの仕事が入ってきて
それをやっていたら時間が来てしまった…
まあ本来の仕事はほぼ終わってたからいいんだけどね。

そして明日、私の大好きな作家さんの本が発売になるのですが
もう既に発売されているんじゃないかと思って
色んな本屋を探してみたのですが、売ってませんでしたorz
電撃文庫発売日前販売が禁止になったとかいう噂は本当だったのか…!
そんな訳でアキバで本の代わりにCDを買って帰宅。
本は明日通勤途中の本屋で買う事にします。
…朝早いけど売ってるかなぁ!?