今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#21」
勝戦大将戦、アイチvsゴウキの巻。
一度負けた相手との試合で押され気味だけど頑張ってるなぁ。
しかしこのままだと負けそうな予感。大丈夫か???

デッドマン・ワンダーランド#8」
反乱軍で脱獄を試みようとするの巻。
しかしやっぱりというかツメが甘いというか、見つかってしまうしw
つかあの見張りメカこええええええ!溶けて潰されちゃったよ…!
唐子さん死んでしまうん!?

星空へ架かる橋#9」
一馬、陽菜先輩をかけて先輩の父親と綱引きをするの巻。
つかそんな事はどうでもいい。ふんどし歩きゅん(*´Д`)ハァハァ
しかしオヤジはがんこオヤジすぎて吹いたw

「「C」#9」
ついに金融街崩壊が始まるの巻。
崩壊を必死で防ごうと資金を投入する三國。
なんとか崩壊は食い止めたけど国は地図から消えちゃうし
コンビニ店長は消えちゃうしはなびは欝になって引きこもっちゃうし。
新生児3人は少なすぎだろうよ…!
そこで公麿は何とかしようと決心。
あと3話しか無いけど大丈夫なのか!?

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#9」
めんまの存在がホラーすぎるの巻。
モノが浮いたり筆談で会話したりいきなり後ろから飛びつかれたり。
下手な怪談より怖いわー
つかこれ最初からやってればいいのに…
そして来週つるこだんのダーク化くるか!?

GOSICK#21」
王妃殺人事件解決編の巻。
爆発する首とか、王冠の中に入れて持ち逃げしたとか
実は王妃似のバイトとは別に王妃似のメイドが身代わりで
王妃と子どもは無事でしたとか結構色々無理ありすぎだろう…
そして最後のブライアンがふたりいたのに全てを持って行かれた(笑)
こいつら双子だったのか…!

Dororonえん魔くん メ〜ラめら#10」
天狗の3兄弟がメカ戦をやったと思ったら
天国と地獄で最終戦争が起こりそうな予感の巻。
まあそんな事はどうでもいい。
貴重な東京タワーと富士山と国会議事堂があああああ!
ドドメ色の雪子姫とか誰得ですか(笑)
そしてえん魔くんロボがレッドバロンに見えたのは
きっと私だけだろうなぁ…(笑)