今日見たもの。

「日常#11」
ゆっこテスト勉強せずにポエムを作るの巻。
いいから勉強しろよwwwwww
そして肝心のテストは謎のキャラクターに翻弄されて終了w
つかあの謎の物体は本当なんなんだ…!?
どうでもいいけど囲碁サッカー部の部長ってお金持ちだったんだね…
お金の力ってすごい…全国大会ってなんだよ…
あ、阪本が死なないで良かった(笑)

星空へ架かる橋#10」
円佳、一馬とデートするの巻。
しかしずっと友達という結論で終了?
まー陽菜先輩と結婚するとかいう噂が流れてちゃ仕方ないかw
どうしてこうなった…!
そして歩きゅんはしゃせい大会…だと…!
渡しも参加したいです(*´Д`)ハァハァ

「「C」#10」
サトウ退場の巻。
この窮地を救うのは、三國が回している輪転機を逆回転させるしなかく
それをできるのは三國の持つカードだけという事で
三國にディールを申し込んだサトウ。
しかし負けちゃってサトウ消えちゃったよ…貴重なお色気キャラが…!
公麿はサトウのアントレを受け継ぎ、三國に戦いを挑むのですが
なにやら公麿のカードがクラスチェンジしたよ?
とりあえずこれ、来週で決着がつくのか???

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#10」
ついに花火打ち上げの巻。
しかしなんだね、いきなりあの日を再現したりとか
いろんな意味で傷口に塩塗りまくってるなぁ。
まあめんまにちゃんと好きって言えたからいいのか?
そしてめんま父は懐がでかいなぁ。
きっとあの晩は激しかったに違いないw
しかし花火は上がったけどめんまは成仏できず。
やっぱじんたんが消えないで欲しいと思ってたから?
それともめんまにまだやらなきゃいけない事があるのか???
それにしても超平和なスターズの面々はいろんな意味で腹黒過ぎる…
あ、ゆきあつさんはいつもにも増して変態さんでした(笑)
なんでつるこはこんなのが好きなんだろう…