今日見たもの。

電波女と青春男#10」
超能力者、藤和家に侵入するの巻。
あれ、超能力かと思ったらいつの間にか宇宙人になってるw
しかしこいつ、本当に超能力者なのか…?
とりあえずリュウシさんがんばれ。

まりあ†ほりっく あらいぶ#11」
かなこの妹あらわるの巻。
しかしまーかなこの妹とは思えないくらい常識人だなぁ…と思ったら
やっぱりかなこの妹だったわ(笑)
鞠也が男で良かった…のか…!?
まあなんだ、妹もがんばれ。

STEINS;GATE#11」
電話レンジの動く仕組みが解明されるの巻。
まさか下のお店のテレビと連動していたとは(笑)
そしてお前は知りすぎたの所は鳥肌がたったわ…!
ええい!もっと下を写せ!!!!!

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ 特番! バクガンキッド〜チャンピオンシップ編〜」
タイトル長いよ(笑)
しかしまー次世代のハゲ、強かったのね…まさか決勝進出するとは。
他にも優勝候補が1回戦で敗れたりとか波乱含みだったらしい。
なんかついったーのトレンドに次世代のハゲがきたらしくて
それが見たかったわ…!

GOSICK#22」
ヴィクトリカ、オカルトショーに協力することになるの巻。
まあ久城を人質に取られたらそうするしかないよなぁ。
そしてアヴリルが色々と可哀相な回だったなぁ…
アヴリルがんばれ。

Dororonえん魔くん メ〜ラめら#11」
人類大殺生をする事決定?の巻。
死にたくないというハルミ、でも全然気にしないえん魔くんたち。
まー妖怪と人間の温度差なんてこんな物よねえ。
とにかく大殺生するかしないかは野球の試合で決めるっぽい。
マジですか…!

銀魂’#9」
銀さんたちのピンチに仲間が次々と駆けつけてくるの巻。
いいよいいよこういう熱い展開。いいねえ〜
しかしやっぱりギャグがないとちょっと辛かったのであった。

「遊☆戯☆王 ZEXAL#11」
遊馬、シャークと共にタッグデュエルをするの巻。
デレたデレた、シャークがデレたー!
もうそれだけで十分ですわ(笑)

聖痕のクェイサーII#10」
有料無修正版。
いやぁ酷い小ネタ回だった…!
いきなり巨乳のいいんちょとか、豚としか言わないカーチャ様とか
そしてビッグマムが出てくる度に笑いが止まらなかったぜ…!
もう次回予告のビッグマムには腹筋が崩壊しました…

花咲くいろは#12」
母親拉致作戦の巻。
結局拉致する前に母親のほうからやってきた訳ですが。
しかし緒花、こうちゃんはどうするのかね…?
このままあのメガネ女に取られてもいいのか!?
そしてぼんぼるってどういう意味なのかさっぱり分からん…!