暑いよー

今からこんなに暑かったら、真夏はどうなるんだgkbr

仕事はマターリでした。
急ぎの仕事が入ってきたので、それをdrdrやっておりました。
あ、あと派遣元との面談がありましたよ。
現状にあまり不満はなくて、新しい人が早く育ってくれればいいなと
そんな感じでした。
しかし来年にはどうやら今いるこのビルから出なくちゃいけないらしく
移転しても働けますか?と聞かれてしまった…
うーん、丸の内ならいいんだけど
田町とかになったらちょっと考えるなぁ。
あ、定期でポケセンに行けると考えれば…!
そして今週水曜まで食堂が株主総会のため閉鎖されているので
お昼ごはんは外で食べてきましたよ。
今日はタイカレーのお店に行ってきたのですが
一緒に行った子も私もカレーじゃないものを頼んでましたw
まあ人生なんてそんなもんよね。