今日見たもの。

まりあ†ほりっく あらいぶ#12」
最終回。
かなこの誕生日の巻。
しかしなんだ、なかなか酷い最終回だったわー
まあみんなに誕生日祝ってもらえてよかったねかなこ(棒
しかしまりほり2期はほぼ画伯の歌を聴くために見ていたようなものだった…

STEINS;GATE#12」
ついにタイムマシン完成?の巻。
しかしそんな事はどうでもいい。
まゆしいが、まゆしいがああああああああ!
つか萌都はスパイだったってこと???
そしてバイト戦士も何かを知っているっぽいし
ああもうこれどうなってるの…!?

花咲くいろは#13」
母親、喜翠荘にやってくるの巻。
まあ親子が揃えば昔話になりますよねw
緒花はジュースで酔っ払うのか、安上がりでいいわー
そして緒花、ついにこうちゃんを諦めたか…!
振られたって思ってるけど、あのじゃあねって
そういう意味でいったじゃあねなのかなぁ…?
まあ後半きっと巻き返しがあるんじゃないかと期待。
このまま出てこないかもしれないけどな!w

TIGER&BUNNY#13」
バニーvsひろしいやジェイクの巻。
いやぁバニーちゃんいいデレでしたなぁ2828。
しかしタイガー、見事な作戦でしたなぁ。
超聴覚はどうなのよ?と思いましたがw
しかし女の子組はきゃっきゃしてていいねえ。
ネイサンは…まあいい(笑)
来週はどうやらギャグ回っぽいので楽しみにしてるお!