今日見たもの。

イナズマイレブンGO#9」
フットボールフロンティア…じゃなかった、ホーリーロード開幕の巻。
そして雷門イレブンは天河原中と対戦。
やっとキャプテン吹っ切れたたあああああああ!
負ける予定なのに1点取っちゃったよ…これからどうするんだ???

ダンボール戦機#18」
世界大会アルテミス開幕の巻。
しかし世界大会という割には日本人が多いなぁ(笑)
そしてジン、ぼっちなのにチームと言われてて吹いた。
いきなり転校しちゃったけどクラスメイトの中では
ジン=が戦闘機なのにさらに吹いた。
とりあえず優勝したらそのアンドロイドのお姉さんも下さい…!

カードファイト!! ヴァンガード#24」
ミサキさんの過去のおはなしの巻。
幼い頃に事故で両親を亡くして、シンさんに育てられたのか…
しかしそんな事はどうでもいい、ロリミサキさんかわいいよミサ(ry

GOSICK#23」
離れ離れになってしまったヴィクトリカと久城の巻。
しかしいきなり久城が坊主頭になっていて吹いた。
最初誰だか分からなかったじゃないか…!

Dororonえん魔くん メ〜ラめら#12」
最終回。ついに頭のほむほむが解かれるの巻。
しかしカオスな最終回だったわー
いきなり巨人の星とかチキチキマシーンだったしw
そしてアレを外した後はああなっちゃうから封印してるのか
納得してしまったわ(笑)
どう見ても事後ですありが(ry

聖痕のクェイサーII#11」
有料無修正版。
温泉に行くの巻。
しかしそこにはなぜか1期に出てきた謎のおっぱい組織が(笑)
うにゅ〜けんってなんだよwwwww
まあとにかく、今回も酷い話だった。
あ、黄色久しぶり!
それとビッグマムのおっぱいは見たくありませんでした(笑)


神のみぞ知るセカイII#12」
最終回。
桂馬クソゲーにハマるの巻。
本当1期に続いて最終回がひどかった(褒め言葉)
EDのアレはもちろん3期フラグなんですよね!?
楽しみにしてるよ!

アスタロッテのおもちゃ! #12」
最終回。
直哉と明日葉かえってまた戻ってくるの巻。
いやぁこちらはいい最終回でした。
そして最終回でも明日葉ははいてなかった…(笑)