今日見たもの。

SKET DANCE#13」
生徒会vsスケット団の巻?
なんかしばらく見てなかったらバトル物になっていて
何が何だか分からなかったよ…!
つかスケット団、いつのまにか団員増えてる?
ボッスン退部の危機が去ってとりあえず良かったのか…???

ポケットモンスター ベストウイッシュ#38」
サトシ一行、映画に出るの巻。
うん、どう聞いてもバーローにしか聞こえなかったw
ゾロアは女の子でお姫様の役しかやりたがらないとは(笑)
そんんお女優とは言えないわ!w
しかしサトシさんたちノリノリでしたな(笑)

デッドマン・ワンダーランド#9、10、11」
3本まとめて見た。
脱走計画は失敗に終わってしまいましたよ。
そしてガンタはやっと自分が弱いという事実を自覚。遅いよ!
しかしそんな事はどうでもいい。
とりあえず唐子さんが生きてて良かった…
そしてGカップは無事か?無事なのか???
つかこれ、本当に1クールで決着付けるのか?
どう考えても無理っぽそうだよなぁ…

世界一初恋#12」
最終回。
最後は高野と律で〆てくれましたな2828。
しかしなんだね、結局よりは戻さないのかよ2828。
まあ原作もまだ続いているようだしこれは2期に期待ってことですか2828。
まあなんだ、もう認めちゃえよ律2828。
という訳で本当2828が止まらない、良いアニメでした。
BLだけどな!

「日常#13」
なの、学校ヘ行く事になるの巻。
なのの嬉しそうな顔といったらもうね。
はかせ、よく決心したなぁ。
という訳でついになのたちと学生組が絡む訳ですね、これは楽しみだ。
あ、白い阪本かわいいよ阪本。
どうでもいいけど80点とったくらいでそんなに喜ぶなゆっこ…!