今日見たもの。

仮面ライダーOOO#40」
アンク、アンク(子共)と合体?するの巻。
合体…とはちょっと違うかも。なんて言えばいいのか?
まあとにかく、紫以外のメダル全部取られちゃってどうすんのさこれ。
あ、なんて長い山手線なんだと思っちゃいましたw
あと後藤さんはなんでそんな所にいるんですか…!

メタルファイト ベイブレード4D#14」
銀河ご一行様ヨーロッパからアメリカに飛ぶの巻。
あっち行ったりこっち行ったり本当忙しいなぁ(笑)
そしてマサムネやソフィーさん久しぶり!

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#13」
ダンたちローテルディアに行く決心をするの巻。
ジュリィに別れを告げようとするダンですが
なんとそれはゼネットの変身した姿でしたとさ。
つかダンの周りの女性陣はみんな心が広すぎる…!
ママンもっと心配してやれよ(笑)
そしてドラゴによじ登るダンさんに吹いた。