今日見たもの。

SKET DANCE#14」
目立たないクラスメイトを人気者にしようとするの巻。
内田くんってただのマザ…いや母親思いなんですね!
しかしこういう時のクラスの団結力は半端ないなぁ。
割と人望あるのかねスケット団は?
そしてヒメコの強いナンバーワンに吹いたw

ポケットモンスター ベストウイッシュ#39」
ライモンシティならぬライモンタウンでバトル大会に出場の巻。
なんだか今まで出てきたキャラが総出演でうざ…いや賑やかでしたなぁ。
ソムリエ見習いとドラゴンバスターうぜええええええ!
そしてサトシのガマガル初バトル?
つか、こいつを手持ちにしたせいでリストラされたポケモンが気になる…

GOSICK#24」
最終回。
ヴィクトリカ逃亡、ブライアンの死、そして終戦を迎えて
久城が日本に帰ってきたら、そこにはヴィクトリカが。
久城が手紙に律儀に住所を書いていたから辿りつけたらしいw
まさか逃亡先が久城家とは…これが俗にいう押しかけ女房ってヤツか!
まあ今までの経緯は置いといて、とにかくハッピーエンドで良かった…
銀髪ヴィクトリカたんかわいいよヴィクトリカ
ところで早くも来週から2期が始まるのか、たのしみだ(笑)

STEINS;GATE#13」
まゆしい何度も殺されるの巻。
あああああああまゆしいいいいいいい!!!!
これは…辛すぎるだろう…
もうこれオカリン発狂してもおかしくないレベルだろう…!
まゆしいが生き残る世界線は無いのか!?

花咲くいろは#14」
修学旅行の巻。
水着にお風呂といいテコ入れ回でした(笑)
こんな所にまで来て職業病が抜けない緒花となこちに吹いたw
しかしこんなでかい旅館の番頭が許嫁とは…しかも振られてるしw
結名の一番やりたいことって何なんだろう…?

TIGER&BUNNY#14」
OP&EDが変わりましたなぁ、微妙かも。
まあ慣れるといい感じなのかもしれないけど。
そしてあの事件から10ヶ月も経っていたとは。
バニーがデレデレになっていて何が起こったのかと思っちゃったよ…
つかこんなデレバニー、バニーじゃない!
やっぱツンツンしてるバニーの方がいいよおおおお!
しかしブルーローズも色々大変だなぁ…(笑)
つかいい友だちがいて羨ましいぞ。

ダンボール戦機#19」
アルテミスAブロック、決勝進出はジン。
まあ予想通りですなぁ。
しかしレックスはわざと負けたのか…?
そしてあの鬼道さんっぽいの、兄貴だったのかぁ。
だがそんな事はどうでもいい。剛田さんを応援するミカちゃんに萌え。
でも本当にそれがいいのか!?w