人類の敵が出た

夜、人類の敵と私が勝手に思っている黒い物体、通称Gが現れ
それの退治に朝方までかかってました。ダンナが。
ちなみに1匹だと思ったら2匹いたらしい…
早急にバルサンをしなくては!

あ、仕事はマターリでした。
今週はお仕事くれる女性職員がいないので
手持ちの仕事をずっとやってましたよ。
考える仕事なので、割と眠くならないからいい感じ。

夕方、娘と買い物をしに日暮里駅前まで行ったのですが
なんかものすごい数の消防車が。

どうやらものすごい火事があったらしく
5棟だか9棟だかを全焼してけが人が多数出たとか。
(サイトによって数が違うのは何故?)
そして一時期は火柱が上がっていたとか…マジですか…
そんな訳で、いたる所に消防車が止まっててかなりすごい事になってました。
2,30台はいたんじゃないかなぁ。