今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#27」
ついに始まった全国大会の巻。
アイチがやる気満々なのはいいんだけど
優勝候補と噂されるレンのチームが同じブロックに。
これじゃあ決勝ブロックに進めないんじゃ?と思ったら
上位2チームが決勝に進めるらしい。
じゃあ大丈夫だなきっとw

プリティーリズム オーロラドリーム#15」
何故か作詞をする事になるの巻。
歌って踊って作詞までするとは大変だなぁw
しかし社長のむちゃぶりが酷すぎるだろこれ。
そこで引き受けないで断ればいいのに…w

うさぎドロップ#2」
仕事の間保育園にあずけられるの巻。
まあそうですよね、預けるしかないですよねえ。
しかしなかなか帰れずに夜遅くに迎えに行ったり、大変だなぁ…
そして母子手帳の書き込みっぷりがすごかった。
何気に予防接種とかちゃんと受けてたっぽい。
きっと母親はりんの事が嫌になって捨てたとかじゃないんだろうなぁ。
あ、でもジジイが受けさせてたのかもしれないw

「NO.6#2」
1話からいきなり4年経ちましたよの巻。
そして例の事件でエリートコースを外された紫苑。
いきなり事件の容疑者に仕立て上げられ拘束されそうになるが
そこに颯爽とネズミが現れ紫苑を助けましたよ。
うん、ネズミがいいツンデレっぷりでしたw
そして紫苑はこのまま元いた場所には戻れないんだろうか…?

バカとテストと召喚獣にっ!#2」
夏祭りで浴衣コンテストの巻。
ええもちろん女装してコンテストに出る男性陣(笑)
秀吉や明久はともかく、雄二の女装は無理があるだろう…!w
まあなんだ、とにかく死人が出なくて良かった(笑)

TIGER&BUNNY#16」
Ust配信版。
ルナティックの過去話と虎鉄の能力云々でひたすら鬱展開でしたの巻。
ああ、ルナティックさんの父親ってレジェンドだったのか…!
しかもその父親がDV野郎で母親が精神病んでしまったら
そりゃああんだけ歪むのも仕方ないわー
そして虎鉄の能力発動時間がどんどん短くなっていて
もうこれはだめかもしれませんね…
そんな中唯一の見所は、久々のバニーのツンでしたw
まあすぐデレちゃったけどね…