今日見たもの。

夏目友人帳 参#3」
昔の友人が訪ねてくるの巻。
しかしそいつは昔夏目をいじめてたヤツなんですがw
そんなヤツでもほっとけないのが夏目のいい所。
しかしそんな事はどうでもいい。
湯船に浮かぶニャンコ先生と、膨張ニャンコ先生に吹いたw
ニャンコ先生でかくなりすぎ…!w

異国迷路のクロワーゼ#3」
新キャラあらわるの巻。
まあまだ湯音には絡んできてないのですが
どうやら日本かぶれで、この街に日本人がいると知って
お茶に誘いたいっぽい。
はたしてどうなることやら。
そして今回は夕焼け空がキレイでした。
看板も売れて良かったね!

花咲くいろは#16」
喜翠荘、映画の舞台になるの巻。
しかしどう見ても映画詐欺のにおいしかしないwwwww
はたしてどうなることやら。
しかしプール掃除する3人がエロ過ぎる…!

STEINS;GATE#15」
ダル、タイムマシンを修理するの巻。
ああ、やっぱりダルがそうなのか…
つかダルって何気にすごいよね。
そしてバイト戦士の素性も明らかになったと思ったら
バイト戦士がいた未来ではオカリンも紅莉栖も死んでるのか…!