今日見たもの。

イナズマイレブンGO#12」
剣城デレるの巻。
さっきまで潰すとはこうやるんだよといいつつ
楽しそうに天馬をいたぶっていたのに
敵が「サッカーが出来ない体にしてやる」と言った途端
掌を返してゴールを決めるって一体どういう事…!?
剣崎もそこまでは非情じゃないって事か?
まー先週の兄の話もあったしねー(棒
まあ蘭丸が怪我で抜けちゃったけど
剣城が仲間に加わったから何とかなりそう?…と思ったら
敵が3人も化身使いでしたというオチ。
大丈夫なのかこの試合…!?

ダンボール戦機#21」
Cブロック決勝戦の巻。
いきなりLBXが負傷するというアクシデントに見舞われながらも
持ち前のチームワークで見事決勝進出を果たしたバンたち。良かったね!
しかしDブロックのナゾの仮面男はなんなんだwwwww
本当わけがわからないよ…
そしてまさかダン戦でブヒイィィィィィィィィィィィィと言えるとは思わなかったよ(笑)

「R-15#1」
新番組。
主人公は高校生でエロ小説家ってこれどうなの…?
そしてクラリネット弾きのクラスメイトに取材しようとしたら
ミサイルが飛んできてかばったら押し倒されたと勘違いとか
もう何が何だか(ry
ちなみに一番面白かったのは小説を書くシーンってどうなのこれ。
本当酷いアニメだわ…

まよチキ! #2」
次郎、スバルとデートするの巻。
しかしデートを妹に尾行された結果
なんと妹がスバルに惚れてしまっただと…!?
これはまたややこしい展開になってきましたなぁ。
しかし身体測定の切り抜け方、これ無理がありすぎるだろうwwwww

セイクリッドセブン#2」
アルマ、戦うことを決意するの巻。
しかし決意したとたんいきなりスカイダイビング(笑)
うん、色々無理だよなこれ。
そして今回は鬼瓦萌えでした。鬼瓦すごいよ鬼瓦。
最後忘れられてるのに吹いたw
誰か拾いに行ってやれよ(笑)