今日見たもの。

ポケットモンスター ベストウイッシュ#40」
バトル大会そのにの巻。
デントがシューティに勝った…だと…!?
まあ元ジムリーダーなんだから勝って当たり前?
そしてシューティはずいぶんと丸くなったなぁ。
サトシと出会った頃のツンツンしたシューティが懐かしいぜ…
まあそんな感じでまだ3人とも勝ち残ってますな。
ベルは負けちゃったけどな(笑)

ゆるゆり#3」
一人暮らしの結衣の家に遊びに来るの巻。
しかし中学生なのに一人暮らしってそれってどうなのと思ったけど
まあアニメに目くじらたてても(ry
一緒に買い物に行ったりご飯作ったり、本当楽しそうだなぁ。
そして京子は泊まっていくのですが
宿題やってないというある意味お約束的なオチで吹いたw

神様ドォルズ #3」
なにやら新キャラがいっぱい出てきましたよの巻。
ガタイのでかい男の人と詩緒と同じ年くらいの男の子。
でもそんな事はどうでもいい。
詩緒ちゃんかわいいよ詩緒ちゃん。
ケーキそんなに好きなのか詩緒ちゃん。
でもそれは食べ過ぎだと思うよ!w
そして浮浪者拾うなwwwww

「日常#16」
ゆっこ、なのの家に押しかけてくるの巻。
つかはかせと楽しく遊んでいて吹いたw精神年齢はかせと一緒かよwww
そしてなのがロボットだとあっさりバレたのですが
「なのはなの、そのままでいい」みたいなことをいうゆっこ。
くそうゆっこのくせに良い事言いやがって…!
あ、みおちゃんの偽札話は腹筋が崩壊したw
うん、かいた漫画を見られるの恥ずかしいよね
しかもそれがBLだったらなおさら…!