今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード#28」
アイチが負け、ミサキさんが負け、初戦は負けてしまったチームQ4。
これが全国大会というやつか…恐るべし。
しかしこんな所で負けていられないぞアイチ!
しかし敵が出したドラゴン、見事なおっぱいだったな…!

いつか天魔の黒ウサギ#2」
敵だと思ってた紅が、いつの間にか味方になってて一緒に戦ってましたの巻。
一体何が起こったのか、さっぱり訳が分からんぜ…!
しかし死ぬのは6回までという制約があったのかー(棒

猫神やおよろず#2」
繭、壺を捨ててしまうの巻。
つか、でかすぎるだろう壺。
そしてなんでこんなでかいものを間違えて送るんだと小一時間(ry
まーとにかく無事見つけられて良かったねー(棒

うさぎドロップ#3」
大吉、りんのために部署異動を希望するの巻。
そうだよね、子どものために何かを諦めなくちゃいけなくなる事ってあるよね。
そんなにりんの事が大事か、このロリ(ry
いやそういう事じゃないって分かってるけどさw
しかし母親はジジイのお手伝いさんだったのか…ジジイもなかなかやるな!

「NO.6#3」
紫苑、蜂に寄生されたおかげで白髪になるの巻。
なんでOPEDは髪の毛白いんだろう?と思ってたんだけど
そういう事だったのね。
恐るべし寄生蜂。
しかしネズミの飼ってるネズミがかわいいよネズミ。
1匹ペットとして欲しい…

まよチキ! #3」
次郎と紅葉、奏やスバルと共にプールに行くの巻。
いい水着回かと思ったら、トラウマ克服回でした。
スバルと奏にはなかなかハードな過去があったのね。
しかし奏お嬢様は今回も酷かった。
次郎を恋人だと誤解させたりとかもうね。
そしてスバルの父親がとんでもない親ばかで吹いたw

STEINS;GATE#16」
バイト戦士、過去に飛ぶの巻。
鈴羽の乗ってきたタイムマシンは過去にしか飛べないのかぁ。
そして更に過去に戻り歴史を変えようとするのですが
最初は失敗。
しかし2回目でなんとか成功し、ちょっとだけ世界線が変わって
まゆしいが死なない世界線キター!
ああ良かった…!
しかし鈴羽の父=ダルを推理したのがまさかまゆしいとは…(笑)

輪るピングドラム#3」
カレーの日の巻。
くそう、カレーが食べたくなってきたじゃないか…!
しかしどうしてもカレーを食べさせたい一心で
煮えたぎる鍋を素手で持ち上げたリンゴすげえええええええ
そしてついにリンゴが高倉家に上陸。
しかしよく侵入がバレなかったなぁ…

TIGER&BUNNY#17」
Ust配信版。
虎鉄故郷に帰るの巻。
いきなり楓の変態呼ばわりと机の中のバーナビーの切り抜きに吹いたw
そんな楓がアクシデントに見まわれピンチになって
颯爽(?)と駆けつけるパパかっこ良すぎる…!
そして最近ツンがなくなったバーナビーの代わりに
虎鉄兄がいいツン具合でツン分を補給できて幸せですw
しかし話は本当重いなぁ…本当に虎鉄辞めちゃうの!?
そしてNEXTの能力に目覚めた楓はどうなっちゃうの…?
つかやっぱりこれ、子供が能力発動したら親の能力が消えちゃうでFA?