今日見たもの。

仮面ライダーOOO#43」
アンク敵になるの巻。
あーまた体が乗っ取られちゃったよ…!
そしてアンクのメダルが3枚破壊されちゃって
これで完全復活はなくなった…のか…!?
そしてグリード共も全員集合。
最終回に向けて盛り上がってきましたなぁ。
あと何回で終わっちゃうのかしら…?

メタルファイト ベイブレード4D#17」
大会決勝戦の巻。
つか決勝戦ごときで球体が転がってどっかにいっちゃうってどうなのこれ(笑)
とりあえずキングがレジェンドブレーダーでしたという事で
マサムネは違ったのね、ざまあ(笑)

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#16」
ダン、シュン、ファビア、二ノシールドへ向かうの巻。
しかしそこには作戦をお見通ししたガンダルディアの方々がお出迎え。
ダンとファビアで応戦するのですが
まさかダンがドラゴ以外の爆丸を使うとは…!
確か1期の頃は色んな爆丸を使っていたような気がするのですが
最近だとファーブニル使ったのが最後?
とにかく久しぶりで見たわー
まあそんな事は置いといて、気合で川を渡るダンに吹いたw
つかそれ、シュンの役目じゃないのか…!?w

青の祓魔師#15」
燐、うっかり皆の前で力を使ってしまうの巻。
まあでもそうでもしないとみんな助からなかったかもしれないしねえ。
でもこの後どうなっちゃうのか心配だよ。
まあこいつらの事だから笑っておしまいかもしれないけど。
そして悪魔の弱点は尻尾なのかぁ、ちぃ覚えた!

バカとテストと召喚獣にっ!#3」
秀吉の双子の姉とぬいぐるみの巻。
秀吉の話は置いといて、ぬいぐるみの話は明久いいやつだなぁと思ったら
先生の私物の古本を売ったという鬼畜ぶり。
つかあの古本は一体何だったのか…!?