今日見たもの。

夏目友人帳 参#4」
夏目が昔出会った妖に会いに行くの巻。
酷い別れ方をしたの、夏目も気になってたんだねえ。
妖のツンデレっぷりに吹いた。
しかしそんな事はどうでもいい。
ロリ塔子さんかわいいよ塔子さん!
そしてみゆきちは一体何役やってるんですかこれ…!

異国迷路のクロワーゼ#4」
アリス来襲の巻。
色々な餌を用意して湯音を誘うのですが、全くなびかない湯音
最後には着物を返すと言ってるのに
クロードとの約束があるからと断る湯音
が、がんばったね湯音
そしてスキヤキ美味しそうだなぁ。
明日はスキヤキにするか!

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%#4」
神宮寺退学の危機の巻。
しかしそんな事はどうでいい。いきなりダンスで腹筋が崩壊した(笑)
なんですかこの暗黒舞踏拳は…!
そして最後のいきなり全校放送にも吹いた(笑)
いやぁいいギャグアニメでしたわー
あ、今回初めてニコ動の公式で見たんだけど
やっとニラとカニの意味がわかりました(笑)

ダンタリアンの書架 #2」
田舎に引きこもった娘の周りに起こる殺人事件を解決するの巻。
幻書の仕業かと思ったら娘本体が犯人だったとはw
しかしなんだね、やっぱりEDが怖くて
内容が全て吹っ飛んじゃうんですけど…

花咲くいろは#17」
映画はやっぱり詐欺でしたの巻。
ああ、やっぱりそうだったのか…!
焦る縁と祟子、しかしプールに落ちてなにやらいい雰囲気に?
まあお前らは一生やってろって感じ?w
そして緒花母もちょっとはいいところあるのね〜
結局緒花たちは撃たれて終わりだったか…w