今日見たもの。

イナズマイレブンGO#13」
雷門ついに本気を出すの巻。
剣城や倉間がついにデレた…!
おかげで万能坂に勝てたのでよし?
それにしても車田先輩と浜野の必殺技に思いっきり吹いたwwwww
いくらなんでもこれはないだろう…!
そしてサスケにケーキ食わすな(笑)

ダンボール戦機#22」
DブロックとEブロック決勝戦の巻。
Dはあの仙道を破ってオタクロスの弟子の人が
Eブロックは灰原ユウヤが決勝へ。
しかしオタクロスの人の試合には腹筋が崩壊したわー
こんな奴が相手とは仙道も災難だったな(笑)
つか仙道は弟子入りしたほうがいいと思うの…!

ゆるゆり#4」
七夕とみんなで海に行くの巻。
ちなつは願い事が叶ったけど(羨ましいぞ!)
綾乃も叶って良かったねというべきなのか?
そして千歳さんは鼻血出しすぎです(笑)

神様ドォルズ #4」
匡平、日々乃とともに久羽子の家に行くの巻。
そこにはなんと拉致監禁された阿幾が(笑)
しかしまーなんだかんだ言って散々な目にあってる阿幾がカワイソスw
そしてあの詩緒そっくりのお子様はまさか本当に兄妹なのか…?