今日見たもの。

ジュエルペット てぃんくる☆#1、17、42」
ええと、DVDBOX発売記念の生オーディオコメンタリを
Ustで生配信するということだったので
つい見てしまった。
でもDVDBOX買ってませんごめんなさい。
普通に録画したものを見てました。
しかしアレだね、普通に見入っちゃってつぶやくのを忘れてみたり。
そして山本監督の落書きタイムが一番人多かったのに吹いた。
ひたすら絵を描くか、コンテ書くとかいうUst希望w

ダンタリアンの書架 #3」
ダリアン嫉妬するの巻。
しかし本が花の植物って怖い…!
しかも人食べちゃうって…gkbr
そしてお菓子につられるダリアンに吹いた。
非常にわかりやすくてよろしい。

BLOOD-C#3」
ちょっとお話が進みましたよの巻。
ええと、小夜以外は皆知ってるって事でおk?
しかしあの歌は本当何とかならんかねこれ。

輪るピングドラム#3」
ミュージカルかと思ったら最後にホラーになりましたよの巻。
苹果こえええええええええええええ!
あのノートはやっぱりデス(ティニー)ノートだったのか…!
そして今回もペンギンに萌え。
そこで助けに行くのかと思ったら
魚をとって引き返しやがったwひでえwwwww